« ウォーターズとキューブリック | トップページ | アラン・ムーア、余計なことを言う »

2013-11-07

ファビュラス・バーカー・ボーイズの地獄のアメリカ観光

9784480430960

 1999年に洋泉社より刊行されました町山智浩との映画漫才コンビ〈ファビュラス・バーカー・ボーイズ〉初の単行本(ムック)、『ファビュラス・バーカー・ボーイズの地獄のアメリカ観光』がこのたびちくま文庫から文庫化されることになりました。表紙はおなじみ三留まゆみさん、デザインは高橋ヨシキくんです。もう、何もかも懐かしい…懐かしすぎてガイドとしての役割はまったく果たさなくなっていますので、ガイド部分はあっさりばっさり刈り込みました。ネット時代前なんで、ショップ巡りとかしてたんですねえ。「こんな時代もあったなあ…」と遠い目で読んでいただければ幸いです。


|

« ウォーターズとキューブリック | トップページ | アラン・ムーア、余計なことを言う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/58530850

この記事へのトラックバック一覧です: ファビュラス・バーカー・ボーイズの地獄のアメリカ観光:

« ウォーターズとキューブリック | トップページ | アラン・ムーア、余計なことを言う »