« タマフル 春の推薦図書特集  feat.ファビュラス・バーカー・ボーイズ | トップページ | FC東京1-2鹿島@味スタ »

2012-04-11

bar plastic model 9周年イベント 『9周年に9人で9時間しゃべりっぱなしスペシャル』

 新宿ゴールデン街のbar plastic modelは今年で九周年を迎えます。'80をテーマに一見さんでも怖くないバーとしてすっかり定着したbpm、9周年記念イベントに参加させて頂くことになりました。


新宿ゴールデン街の鍵っ子の溜まり場こと、bar plastic modelも今年で遂に9周年!
来年の10周年に向けて、毎年続けてきたロフトプラスワンでのイベントも、今回で、ちょっとお休み。
そこで、ファーストシーズンの〆を飾るべく、改めてお話をお伺いしたい諸先輩方、9人をお呼びして、DJ無し、ゲームも無し(和田プロごめん)、9時間しゃべりっぱなしぱなしのイベントを開催します。
当店イベントの永遠のテーマである、「僕らはどうしてこうなってしまったのか?」そして、「僕らをこんなにした諸先輩方は、どうしてそうなってしまったのか?」を、深く探っていきたいと思います!
どうぞお楽しみに!!

日時:4月20日(金)18:00 OPEN/19:00 START~ALL NIGHT!!!
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:前売¥2,000/当日¥2,300(共に飲食代別)
   前売券は、bar plastic model、新宿ロフトプラスワン店頭で発売中!
   ローソンチケットでもお買い求めいただけます(Lコード:32647)
   ※当日のご入場はbpm、ロフトプラスワン、ローソンチケットの順になります。

出演:
   篠原章
   松沢呉一
   渡辺祐
   大塚恭司
   加藤賢崇
   柳下毅一郎
   常盤響
   掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)
   松久淳
   田中貴(サニーデイ・サービス)
   モリタタダシ(Homesize)
   関根圭(マスターbpm/8センチャーズ)

そして、翌21日(土)は、ゴールデン街bar plastic modelにて、3000円飲み放題!
こちらもご来店お待ちしております!!!

 常連でもある豪華メンバーのトークショーですが、本当ならここに川勝さんがいるはずだったんですよね。なんでこんな面子が並んでるんだって思った人は、川勝さんの顔を思い浮かべてみてください。

|

« タマフル 春の推薦図書特集  feat.ファビュラス・バーカー・ボーイズ | トップページ | FC東京1-2鹿島@味スタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/54446167

この記事へのトラックバック一覧です: bar plastic model 9周年イベント 『9周年に9人で9時間しゃべりっぱなしスペシャル』:

« タマフル 春の推薦図書特集  feat.ファビュラス・バーカー・ボーイズ | トップページ | FC東京1-2鹿島@味スタ »