« 『ザ・コーヴ』トークショー | トップページ | ナイト・トーキョー・デイ(2009) »

2010-08-07

デルモンテ平山と平山夢明の『ゴミ鍋』番外編~猛暑ねこ鍋編~

 お待たせしました! デルモンテ平山夢明先生の恒例トークイベント〈ゴミ鍋〉番外編。今回は『ねこタクシー』の亀井亨監督をゲストに迎えてお送りすることになりました。猛暑で脳味噌も溶けていることでしょうが、みなさん溶けた脳味噌は家においていらっしゃいませ。

8/18(水) 19:30~ @新宿Loft + 1

デルモンテ平山と平山夢明の『ゴミ鍋』番外編~猛暑ねこ鍋編~
ひさしぶりに帰ってきた『ゴミ鍋』、今回は平山作品映像化の傑作『超怖い話 TV版』を監督した亀井亨氏をゲストに迎えて更にパワーアップ! 亀井氏近作『ねこタクシー』絡みでまた出るかカビ生えたコロッケ喰わされた猫の話! 亀井さん、このままムツゴロウになるんですか?  映画監督ってみんな年収五千万って本当ですか?
ぼくも映画が撮りたいんですけれど、どうすれば明日から黒澤明になれますか? これにハリウッドなんて8ミリ以下だよ!以下になってよ!の巻  

炎天下に2日放置されたモツ煮のような話しか出ません!

【出演】
平山夢明(作家)、柳下毅一郎(特殊翻訳家)、多田遠志(猛獣使い)
【特別ゲスト】
亀井亨(映画監督)

Open18:30Start19:30

予約¥1500(飲食別、ちくわぶ付き)当日未定
予約は予約フォームよりお申込みください。
予約、当日の順での入場となります。

|

« 『ザ・コーヴ』トークショー | トップページ | ナイト・トーキョー・デイ(2009) »

コメント

Dommune村崎さんお別れ会の最後にかけた曲名とアーティスト名が気になり調べていたところ、あの曲は柳下さんのCDだと知りました。あの曲の曲名とアーティスト名を教えて頂けましたら幸いです。

投稿: くずれ | 2010-08-16 18:48

アラン・ムーアのパフォーマンス、Angel PassageのCDです。音楽はTim Perkinsという人ですね。ぼくの最近のアラン・ムーア趣味の一環です。

CD自体はTopShelf (http://www.topshelfcomix.com/)でまだ買えると思います。

投稿: garth | 2010-09-01 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/49080631

この記事へのトラックバック一覧です: デルモンテ平山と平山夢明の『ゴミ鍋』番外編~猛暑ねこ鍋編~ :

« 『ザ・コーヴ』トークショー | トップページ | ナイト・トーキョー・デイ(2009) »