« 時間の墓標 J・G・バラード追悼 | トップページ | 『あんにょん由美香』~映画館で逢いましょう »

2009-06-08

ゴミ鍋 ~ツヨP!めげるな!もっと発展しろよ!すればわかるさ!編

もうみんなすっかり忘れていたような気がする〈デルモンテ平山と平山夢明のゴミ鍋〉が6/23(火)に一年ぶりの開催となります。場所はもちろんLoft+1。

【平山夢明とデルモンテ平山のゴミ鍋~ツヨP!めげるな!もっと発展しろよ!すればわかるさ!編 】

1年ぶりにゴミが帰ってきた! 例の泥酔事件を予見していた作家がお送りする地デジアンテナピンコ立ちイベント! 炎天下のチャンヂャのような話しか出ません! ミッドタウンの公園なんて二丁目の青パン公園以下だ!金のない撮影現場なんて歯槽膿漏のパンパン以下だよ!

【出演】
平山夢明(作家)
柳下毅一郎(特殊翻訳家)
高橋ヨシキ(デザイナー)
多田遠志(猛獣使い)

Loft+1
OPEN18:00/START19:00

¥1500+order(ちくわぶ付き)

|

« 時間の墓標 J・G・バラード追悼 | トップページ | 『あんにょん由美香』~映画館で逢いましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/45215682

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ鍋 ~ツヨP!めげるな!もっと発展しろよ!すればわかるさ!編:

« 時間の墓標 J・G・バラード追悼 | トップページ | 『あんにょん由美香』~映画館で逢いましょう »