« あんにょん由美香 | トップページ | ゴミ鍋 ~ツヨP!めげるな!もっと発展しろよ!すればわかるさ!編 »

2009-06-06

時間の墓標 J・G・バラード追悼

6月のSFファン交流会で「時間の墓標 J・G・バラード追悼」と題して増田まもるさんとお話させていただくことになりました。みなさまお誘い合わせのうえお運びください。

■日時:6月20日(土)午後2時~5時
■会場:大向区民会館
   (JR渋谷駅 徒歩10分)

●テーマ:「時間の墓標 J・G・バラード追悼」
●ゲスト:増田まもるさん(翻訳家)、柳下毅一郎さん(翻訳家)
●参加費:500円

●内容:
 またひとり、偉大な作家がこの世を去りました。6月例会では、バラードがSFにもたらした影響、1960年代のニュー・ウェーブ運動、そして翻訳家から見たバラード像などについて、『クラッシュ』『夢幻会社』などの訳書があるお二方に語っていただきます。

|

« あんにょん由美香 | トップページ | ゴミ鍋 ~ツヨP!めげるな!もっと発展しろよ!すればわかるさ!編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/45215766

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の墓標 J・G・バラード追悼:

« あんにょん由美香 | トップページ | ゴミ鍋 ~ツヨP!めげるな!もっと発展しろよ!すればわかるさ!編 »