« 小鷹信光「私のペイパーバック」出版記念パーティ | トップページ | Gelatin Silver,Love (2009) »

2009-03-28

ウォッチメン(2009)

 本日公開の映画版ですが、朝日新聞2009年3月27日夕刊にレビュウを書きました(今後は可能なかぎり活字媒体掲載情報もここでフォローしていきます)。で、朝日の映画評ですが、てっきりウェブでは公開されないものと思ってましたが、たまにどらくに掲載されることがあるそうです。すいません、こんなページ、存在も知りませんでした! しかし「朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト」ということなので、オレの映画評が掲載される可能性は宝くじに当たるよりも低いのではないかと思われます。期待しないでお待ちください。

|

« 小鷹信光「私のペイパーバック」出版記念パーティ | トップページ | Gelatin Silver,Love (2009) »

コメント

street kingsでエルロイの世界が完璧に映画化されたと思ったら今度はこれですか!ジャッキーEヘイリーにびっくりです。泣けました。いつも煩いフィリップ・グラスがこんなにもはまるなんて!10年に1本いや今後10年語り継がれる傑作ではないでしょうか?

投稿: ひろき | 2009-04-07 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/44486714

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッチメン(2009):

« 小鷹信光「私のペイパーバック」出版記念パーティ | トップページ | Gelatin Silver,Love (2009) »