« 一条ゆかりのプライド (2008) | トップページ | 恋極星 (2008) »

2009-01-28

「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」

「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」

ちょっと体調を壊して三日ばかり寝込んでいた。仕事をする気力もないので自堕落に一人でAV鑑賞のつもりで見始めたんだけど、そんなことを忘れさせてしまうくらい圧倒的に面白くって、最後まで一気に見てしまった。某所のショップで買ってきたんだけど、わざわざ「AVGP作品の中でいちばん面白い!」と店員の手書きポップがついていた。誰が見ても問答無用に面白いもんなあ。何よりもすばらしいのは、これがあくまでもAVじゃなきゃできない表現だってことである。

MVPは殺伐としたセックスがあまりにすばらしいバクシーシ山下ではなかろうか。狙ってもあの味は出せないものなあ。でも最後に勝ったのはまり子*Gカップだね!

ちなみにWeekday SleepersのテーマソングPassion Fruits Telecriderも素晴らしい。

|

« 一条ゆかりのプライド (2008) | トップページ | 恋極星 (2008) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/43885383

この記事へのトラックバック一覧です: 「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」:

« 一条ゆかりのプライド (2008) | トップページ | 恋極星 (2008) »