« 犬猫狼 | トップページ | 実録 この殺人はすごい! »

2008-12-07

「殺しのはらわた」トークショー

 吉祥寺バウスシアターで絶賛公開中の『殺しのはらわた』(篠崎誠)の上映に合わせて篠崎監督とトークショーをおこないます。

9日(火)21:00~『殺しのはらわた』+『留守番ビデオ』 トーク「恐怖と活劇」②【ゲスト:柳下毅一郎、高橋ヨシキ】

 トークは上映終了後ですのでお間違いなく!

|

« 犬猫狼 | トップページ | 実録 この殺人はすごい! »

コメント

こんばんわ〜。

川野直輝くんが出演している『留守番ビデオ』の情報を求めてさすらううちに、迷い込みました。

DVDになる予定がないんですよね?どんな作品なんですか?面白かったですか?

気になるー。ああー。

川野くんのブログでは『はらわた』の方も紹介されていて、こっちのタイトルにも心を乱されています。

投稿: 輝之 | 2008-12-12 19:20

どうもどうも〜。

過去の日記、拝読させていただきましたが、マルコ・フェレーリの『猿女』をお楽しみになられたんですね!僕はこの映画を今日ブログで取り上げたんです。面白い映画ですよね。

僕はフェレーリ監督の『Il seme dell'uomo』や『L'udienza』を見たいのですが、なかなか機会がありません。フェレーリやプーピ・アヴァーティを布教して下さい!お願いします!

投稿: 輝之 | 2008-12-12 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/43345528

この記事へのトラックバック一覧です: 「殺しのはらわた」トークショー:

« 犬猫狼 | トップページ | 実録 この殺人はすごい! »