« アキバ通り魔事件をどう読むか!? | トップページ | その後のiPhone 3G »

2008-08-04

Collection: World Killers


  Collection: World Killers 
  Originally uploaded by Garth Yanashita.

 ワンフェスに行こうと思いたち、10時半ごろにビッグサイトに着いたのだが、入場がえらい大行列。しょうがないんでサイゼリアで時間つぶして、12時前くらい、ようやく行列がなくなったころに入ったのだが、そのころ、場内では大惨事が……

 まあ、ぼくが入ったころには、すでにそんな痕跡もなくて(ていうか、事故のことも知らなかった)、ただエスカレーターがすべて止まっていたのと冷房がなくて灼熱地獄だったということだけ……いやあ暑かった。歩いてる途中で足が吊りそうになってもう年だなあ、と思ったのだが、よく考えるとあれは脱水症状を起こしかけていたのでは? オタクは強いな。たぶん地球温暖化にも最後まで生き延びるのはオタク。

 わざわざ出かけたのは麻草郁(絶叫機械)くんが〈世界の殺人鬼シリーズ〉を作ると聞いたから。これを入手しないわけにはいかないだろう。いやあ素晴らしい。これは世界に売れるね! その他、気になったものの写真などはflickrの方に。

|

« アキバ通り魔事件をどう読むか!? | トップページ | その後のiPhone 3G »

コメント

>いやあ素晴らしい。これは世界に売れるね!

エド・ゲインの胸像は素晴らしい出来ですね。等身大が欲しくなるくらいに(エド・ゲインの等身大の胸像って、どこかにあるんでしょうか? さすがのワンフェスでもそれは無いと思いますが、個人が注文したものならどこかにありそうな…)。

投稿: 冬の蠅 | 2008-08-04 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/42058739

この記事へのトラックバック一覧です: Collection: World Killers:

« アキバ通り魔事件をどう読むか!? | トップページ | その後のiPhone 3G »