« コレラの時代の愛 (2007) | トップページ | すいばれ一家 男になりたい (1971) »

2008-06-07

Bohachi Bushido: Code of the Forgotten Eight (1973)

5161vee8qcl_sl500_aa240_  石井輝男監督丹波哲郎主演『ポルノ時代劇 亡八武士道』が米国DiscotekからDVD化。日本でもDVDは出ていますがアメリカ版は特典満載。ひし美ゆり子、杉作J太郎のインタビューの他、杉作J太郎+中野貴雄のかなりアナーキーな音声解説、原作漫画が一部収録というわりとフリーダムな仕様になっております。ぼくはプロデューサーのMarc Walkowに頼まれてひし美ゆり子のインタビューをしたほか、音声解説にも出演を依頼されたのでそこは……と辞退してかわりに中野貴雄を送りこむなど、特典のレベルアップに大いに貢献した自負しております。いや、ぼくが辞退したおかげで音声解説がだいぶおもしろくなったのはまちがいないのですが、これがアメリカでどのように受け止められのかは大いに不安。

 ちなみにぼくの本当の仕事はこのあと出るはずの『堕靡泥の星 美少女狩り』の方なんだけど、はたしていつになるかは……

|

« コレラの時代の愛 (2007) | トップページ | すいばれ一家 男になりたい (1971) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/41448755

この記事へのトラックバック一覧です: Bohachi Bushido: Code of the Forgotten Eight (1973):

« コレラの時代の愛 (2007) | トップページ | すいばれ一家 男になりたい (1971) »