« 世界三大麻雀漫画 | トップページ | コレラの時代の愛 (2007) »

2008-06-02

トリコン!!! リターンズ (2008)

 横浜の万国橋ビルまで佐々木浩久監督の新作『トリコン!!! リターンズ』の撮影現場を見学に行く。前作はイケメン三人がやってる探偵事務所の話だというので、個人的にはまったく興味皆無で、長いつきあいの佐々木監督作品だというのにスルーしてしまった。でも今回は三輪ひとみがゲスト出演と聞いて現場に遊びに。オレって本当に現金。

 今回、三輪さんはハードボイルド映画の悪女役ということで、『チャイナタウン』のフェイ・ダナウェイみたいなものかな。ともかくえらく美人さんになっていて、これまでの出演作でも最高ではないかというくらいきれい。思わずモニターに見とれてしまった。なんか今風のイケメンたちと並ぶと、一人違う映画に出ているのではないかという感じの演技がおかしい。今こそ三輪ひとみ主演の和製ゴシック・ホラーを作るべきだ!と(何度目かわからないが)強く主張する。

|

« 世界三大麻雀漫画 | トップページ | コレラの時代の愛 (2007) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/41408413

この記事へのトラックバック一覧です: トリコン!!! リターンズ (2008):

« 世界三大麻雀漫画 | トップページ | コレラの時代の愛 (2007) »