« 白衣いんらん日記 濡れたまま二度、三度 (1997) | トップページ | 北京国安1-0鹿島アントラーズ@北京 »

2008-04-23

ピ○チュウかわいいでチュウ

 ガンダーラ映画祭のChim↑Pom作品にたいへん感動したので、高円寺の無人島プロダクションに行って、Chim↑PomのDVD P.T.A.を購入してきた。ギャラリーの人がいたので、「ピ○チュウいいですね!」と言ってみたら本物を見せてくれた。いやーすばらしい。ピ○チュウか わいいでチュウ。ぼくも欲しいでチュウ!と頼んでみたのだが、売りものではないのだった。やっぱりいろいろと問題があるらしい(動物愛護の人とかN天堂方面とか)。たぶん ゲームフリークはオッケーだと思うけどね!

 その後ポレポレ東中野でR18 Love Cinema Showcase vol.5『激愛!ロリータ密猟』と『ゆーのーみー』。『ゆーのーみー』を見るのはたいへん辛かったが、これはまあしょうがないかもしれない。『激愛!ロリータ密猟』と組み合わされた方が可哀想だ。こ れ、ピンク映画史に、というか日本映画史に残るような一本だもんなあ。単純にゲリラ撮影がありえないとか暴力描写がすごいとか曲はどうなってるんだとかそういうことではなく(それぞれの要素はどれもありえないくらい強烈なのだが)画面全体のテンションがはじけすぎていて、見ていてひたすら圧倒される。 次に見られるのがいつになるのかわからないけど、上映されるかぎりは見に行こうと思う。

|

« 白衣いんらん日記 濡れたまま二度、三度 (1997) | トップページ | 北京国安1-0鹿島アントラーズ@北京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/40968703

この記事へのトラックバック一覧です: ピ○チュウかわいいでチュウ:

« 白衣いんらん日記 濡れたまま二度、三度 (1997) | トップページ | 北京国安1-0鹿島アントラーズ@北京 »