« キラキラコウモリ | トップページ | 『拷問者の影』新装版 »

2008-04-18

さよならリトル東京

 長らくhttp://www.ltokyo.com/yanasita/に置いていたぼくのホームぺージだけど、このたびついにltokyo.comが閉鎖されることになったので、niftyの自前アドレスに移します。アドレスはhttp://homepage3.nifty.com/yanasita/。旧アドレスも6月頃までは生きているはずなので、徐々に移行してゆきます。

 

リトル東京というのは桝山寛さんがウェブページの集合体コミュニティみたいなプロジェクトをやろうということで、日本の個人ホームページ草創期の主だったところを集めた、今にしてみれば豪華なプロジェクトだったのだ。池松絵美(辛酸なめ子)とか砂原良徳とか。ピクスピもいたんだっけ? 個人ホームページを持つコストが安くなったので、みんな自前でページを持つようになって徐々にすたれて いったんだけど、ぼくと大森望だけはそのままずるずると居座っていたわけ。桝山さん、長いことありがとう!

|

« キラキラコウモリ | トップページ | 『拷問者の影』新装版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/40911316

この記事へのトラックバック一覧です: さよならリトル東京:

« キラキラコウモリ | トップページ | 『拷問者の影』新装版 »