« 四十路の蜜つぼ 男好きな肉体 (2008) | トップページ | 鹿島1-0北京国安@鹿島 »

2008-04-06

かなまら祭り2008


  Kanamara Festival 
  Originally uploaded by Garth Yanashita.

 いい陽気だったので、「ちんこ祭り」として有名な川崎金山神社のかなまら祭りに行ってきた。最近では海外での方が有名で、外人観光客が集まっておおはしゃぎ。「Oh! ウタマーロ!」みたいな感じで。

 もともとは鍛冶をつかさどる火の神様なんだそうで、名だたる製鉄メーカーがこぞって黒光りする鋼鉄のペニスを寄進したもので境内がたいへんなことに……たいへん立派な逸物を堪能させていただき大満足。もうちょっとソフトなものがお好みの人にはチンコあめとかチンコチョコとかも。

Cute Girl in Kanamara Festival 会場でいちばん人気だったのはまちがいなくこの少女。チンコあめを可愛らしくペロペロ舐めてる姿が衝撃を呼んで思わずまわりから写真撮られまくり。必ずや世界中のヘンタイに向けて配信されているものと思われる(オレも及ばずながら協力してみた)。問題はカメラ向けると口からチンコ離してピースマーク作っちゃうことかな。

|

« 四十路の蜜つぼ 男好きな肉体 (2008) | トップページ | 鹿島1-0北京国安@鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/40794004

この記事へのトラックバック一覧です: かなまら祭り2008:

» かなまら祭 2008 [猫又にたぶらかされてはなりませぬ]
今年も行ってみた。 [続きを読む]

受信: 2008-04-07 09:51

« 四十路の蜜つぼ 男好きな肉体 (2008) | トップページ | 鹿島1-0北京国安@鹿島 »