« 鹿島1-2東京@鹿島スタ | トップページ | 舞妓Haaaan!!! (2007) »

2007-07-02

One-Armed Machine Girrrrl!

One-armed Machine Girrrrl!  霊峰富士の裾野、御殿場までえっちらおっちら出かけてゆく。井口昇監督の新作、『片腕マシンガール』の撮影見学である。着いてみると、そこは地獄だっ た……現場はすでに地獄の一丁目状態で、切られた手や足や顔、穴があいたりバラバラになった胴体がそこらじゅうにごろごろしている。加えてカット割りの細かさとアクションの密度はありえないぐらいで、連日 連夜体力の限界に挑戦するかのごとき撮影が続いているのだという。井口組恐るべし。しかし誰一人嫌がるでもなく、進んで過酷な撮影に挑戦しているのが井口 くんの人徳か。まあ井口くんがいちばん楽しそうなんですけどね。 なお、テーマは「イジメはよくない」だそうです。そりゃそーだ。

 ヒロインの片腕少女はグラビアアイドルの八代みなせ
なかなかアクションも頑張っていて期待大。井口くんも大いにお気に入りのご様子。井口くんが求めるタイプの誇張した演技には、グラビアとかやってる人は結構向いているのではないかと思ったりもする。キメ顔を作ることには慣れているからである。

『片腕マシンガール』は井口昇、初の海外資本の作品(デモ田中世界進出!) 年内にはアメリカに上陸の予定だとか。今日はFangoriaの取材も来ていたというくらい。ところで肝心の日本公開は……

|

« 鹿島1-2東京@鹿島スタ | トップページ | 舞妓Haaaan!!! (2007) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/15619912

この記事へのトラックバック一覧です: One-Armed Machine Girrrrl!:

« 鹿島1-2東京@鹿島スタ | トップページ | 舞妓Haaaan!!! (2007) »