« 俺は、君のためにこそ死ににゆく (2007) | トップページ | 吉行組撮影 »

2007-05-20

ラストラブ (2007)

出演伊東美咲、田村正和 原作Yoshi 監督…知らん 公式サイト

 巨匠Yoshi、韓流メロドラマに挑む!ような気がする。いやオレも韓流メロってよく知らないけど、最後にセントラルパークの大木の根元で伊東美 咲と田村正和が寄り添ってる絵を見て、なんかそういう映画があったような気がしたもんで。まあ、Yoshiの韓流理解もオレと似たり寄ったりだろう。

 まあ凄かったね。何が凄いって、伊東美咲の演技がまともに見える。それくらいまわりの演技が酷い。田村正和なんか黄金時代の映画俳優じゃな かったのか? なんだこのセルジオ越後みたいな顔して一言セリフを言うたびに「ふふん」と鼻で笑うじいさんは!? 日本映画の最低水準を見た。気がする。 たぶん。これ以下のものはない。だろう。ないといいな……

 伊東美咲と田村正和の出会いのシーンが笑える。田村正和がゴミだししてると、清掃員の伊東美咲が「ちょっとじいさん! 瓶や缶と燃えるゴミ一緒に 捨てちゃだめじゃない! ちゃんと持って帰ってよ!」と近所の風紀委員おばさんみたいなことを言ってゴミを持ち帰らせる。そこで「あ、仕事に遅れちゃ う!」と清掃員の制服を脱ぎすてると、スーツ姿で颯爽と歩きだす。唖然と見送る田村正和(そして観客)。

 そんな感じのお笑いシーンがてんこ盛りの傑作コメディ。 6/16公開

|

« 俺は、君のためにこそ死ににゆく (2007) | トップページ | 吉行組撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/15124016

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラブ (2007):

» 山おんな壁おんな(やまおんなかべおんな)伊東美咲(いとうみさき、伊藤岬、実咲)深田恭子(ふかだきょうこ、京子、今日子) [テレビドラマランド]
山おんな壁おんな(やまおんなかべおんな)伊東美咲(いとうみさき、伊藤岬、実咲)深田恭子(ふかだきょうこ、京子、今日子) 創業300年の老舗・丸越百貨店に勤める 青柳恵美(壁おんな・ 伊東美咲 )は、職場では有能なキャリアウーマン。 しかし、そんな彼女には...... [続きを読む]

受信: 2007-06-29 01:03

« 俺は、君のためにこそ死ににゆく (2007) | トップページ | 吉行組撮影 »