« 霞っ子クラブ@Naked Loft | トップページ | 電撃作戦11号(1956) »

2007-04-01

総理大臣とわんぱく小僧(?)

 昼間は成城学園前に出かけ、鈴木義昭氏らとともに国映創設者・矢元照雄氏に取材。97歳ということですがたいへんお元気で、3時間以上にわたっていろいろ興味深い話を聞く。『総理大臣とわんぱく小僧』は見たいすぎる。詳しくは〈映画秘宝〉の5月末売り号とかその辺で。

 9時過ぎからトークショーがあったので渋谷に出る。某所にてBSで放送の神戸-鹿島戦を観戦。ファボンのロベカルキック(浮き上がってた)SUGEEEE! しかしダニーロ、そんなに言われるほど悪い選手だろうか? 空振りが印象悪いんだろうけどね。
 まあ鹿島の最大の問題は、野沢と田代がいなくなっただけでガタガタになってしまう選手層の決定的な薄さですね。守備面がかなりしっかりしてきたんで、このまま行ければ結果はついてくるんじゃないかな。

 その後シアターNで滝本誠氏とトークショー。シアターNの前の坂道は桜吹雪でとてもきれい。だがそんな美しい景色の中でおこなわれたトークショーは超ぐたぐたで…

|

« 霞っ子クラブ@Naked Loft | トップページ | 電撃作戦11号(1956) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/14479814

この記事へのトラックバック一覧です: 総理大臣とわんぱく小僧(?):

« 霞っ子クラブ@Naked Loft | トップページ | 電撃作戦11号(1956) »