« 『悪魔のいけにえ』トークショー | トップページ | 総理大臣とわんぱく小僧(?) »

2007-03-30

霞っ子クラブ@Naked Loft

 裁判傍聴マニアの女の子集団霞っ子クラブのイベントがNaked Loftであるというんで行ってきた。今風に言えばガールズ裁判 犯罪系女子 なんかそんな感じのイベントですわ。

 イベントでは「事件現場を走る!」と題して有名事件の現場を巡礼したレポート。犯罪マニアならみんなやる。オレもやった。で見に行ったんですがあ まりに強力な行動力に完全に脱帽。宮崎勤の自宅とかルーシー・ブラックマン遺体発見現場とかくまぇりの放火現場とかを調べあげて出かけてそこでコスプレし て記念撮影。メイド服とかレッサーパンダ帽とかで。素晴らしすぎる。やっぱ若くて可愛い女の子って無敵だな。オレももう二十年若ければ……とか思ったよ。

 立ち見が出るほどの盛況だったし、イベントも面白かったし、Naked卒業してプラワンでもいいんじゃないか、と思ったよ。最強の霞っ子グッズを売っていたのでおみやげに購入して帰る。

|

« 『悪魔のいけにえ』トークショー | トップページ | 総理大臣とわんぱく小僧(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/14457341

この記事へのトラックバック一覧です: 霞っ子クラブ@Naked Loft:

» くまぇりが刑務所に入ります!判決内容は? [グラビアアイドルファンブログ祭り]
●当然の結果だ! 長野県諏訪市を中心に起きた連続放火事件で、放火などの罪に問われた自称「くまぇり」こと飲食店手伝い平田恵里香被告(21)に対し、長野地裁松本支部は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。同被告は判決直前、月刊誌に書いた手記で、20代を刑務所で過ごすことを予期し「人生おわりです」と書いていたが、その通りの判決に。しかし、突然車や建物を燃やされた被害者の怒りは、消えない。 逮捕前より少しやせた平田被告は、峯俊之裁判長が懲役10年の実刑判決を言い渡した...... [続きを読む]

受信: 2007-04-10 20:40

« 『悪魔のいけにえ』トークショー | トップページ | 総理大臣とわんぱく小僧(?) »