« 蒼き狼 (2007) | トップページ | Super Bowl XXXXI »

2007-02-05

Tojima Eizo Show 2

Movie  下高井戸へ出かけ、Tojima Eizo Show 2を見る。参加メンバーはここに書いてあるとおりだけど、この後にも出品者が続々増えてあがた森魚製作の映像も上映された(第二部)。
 とうじ魔とうじからは年末年始の出来事を撮ってくれという依頼を受けていたんで、ごく普通にホームムービーを撮ってつないだんだのだが
「何かものすごく不気味で、今にも手を切り落とすんじゃないかという緊張感が……」とまるでホラー映画のような感想を言われてしまった。
 言われてよくよく考えてみると、「フセイン大統領処刑」を伝えるニュースからはじまって、怪我と死の話しか出てこない! 自分にとってはごく普通なんだが、世間的には死の香りが濃厚に漂う日常としか言えないようだ。

 会場には根本敬が来ていたので久しぶりに挨拶。作品の中ではなにわ天閣がプロの技を魅せていた。上映後は元BOX東中野のY氏と一杯やって帰る。

|

« 蒼き狼 (2007) | トップページ | Super Bowl XXXXI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/13792780

この記事へのトラックバック一覧です: Tojima Eizo Show 2:

« 蒼き狼 (2007) | トップページ | Super Bowl XXXXI »