« 平山夢明とデルモンテ平山のゴミ鍋~このミス外道編 | トップページ | 映画欠席裁判3 »

2007-02-20

闇を駆け抜けろ!(2007)

監督・脚本・撮影・音楽 戸梶圭太
出演 平沢里菜子 、華沢レモン、吉沢明歩、亜紗美、日高ゆりあ、鳥栖なおこ、他どうでもいい男性多数

 

戸梶圭太の自主製作映画『闇を駆け抜けろ!』試写に潜りこむ。今日も平沢里菜子の出ている映画を見てしまった! 三日連続、これはすでに愛なのか!? 打ち上げでの(男性陣の)感想はほぼ一致していて、
 1)亜紗美が凄すぎて、ほぼ映画をさらっている。
 2)吉沢明歩がかっこ良すぎるんですけどどうしましょう(レンタル屋に駆けこめ!)
みたいな感じ。
 映画でも素晴らしい存在感を見せつけるキング山口とかナヲイくんとか松江くんとかとひとしきり下品な話で盛り上がる。あー楽しかった。
 なお、映画の方は今のところ公開未定のようですが、とりあえず今週末からはじまるゆうばりファンタでは上映されるとのこと。

 試写に来ていた田野辺くんから秘密のブツを渡される。あっこれも平沢里菜子出てるじゃん! まさに平沢里菜子地獄状態!

|

« 平山夢明とデルモンテ平山のゴミ鍋~このミス外道編 | トップページ | 映画欠席裁判3 »

コメント

はじめまして。質問ですが、最近とても夢中な平沢里菜子さんは林由美香さんに彷彿する所がありますか?

投稿: さき | 2007-02-20 18:32

どうでしょうか
キャラクターとしてはあまり似ているところはないと思われます。
由美香さんみたいな暖かみはないですよね。
むしろ近づくと地獄に引き込まれそうな凄みを感じるというか……

投稿: garth | 2007-02-20 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/13980144

この記事へのトラックバック一覧です: 闇を駆け抜けろ!(2007):

« 平山夢明とデルモンテ平山のゴミ鍋~このミス外道編 | トップページ | 映画欠席裁判3 »