« 東尋坊→金沢 | トップページ | マリー・アントワネット(2005) »

2007-01-09

新年会

Dscf1284_1  銀座東武ホテルで映画業界の年賀の会に出かける。なんでも毎年恒例の会のようだが、招待状が舞い込んだのははじめて。なぜオレに? 会場で会った何人かが「なぜか今年から招待状が来た」と言っていたので、なんとなく住所録の大粛正があったのかな?同じくはじめて組のサエキけんぞう氏としばらく話す。平山夢明さんと昔からの友達だと知ってびっくりしたが、よく考えたら当たり前のことだったかもしれぬ。あと河原畑寧大先生から御下問をいただいたので、直立不動で話をしたりとか。

 夜、原宿で新年会第二弾。今度は林由美香軍団で、田野辺、ナヲイ、改森、それに予告編製作者の松江くん。目指すはもちろん野方ホープだ! まあ実は松江くんに「全部のせ」をおごるのが最大の目的だったりするのですが。楽しく飲み食いし、大いに笑う。『童プロ』その後の話には大爆笑。しかし、これが最後の童貞とは思えない! さらに恐ろしい童貞が次々と松江くんを襲うのであった。

 由美香軍団の活動は今年も続きます。田野辺くん、早く体を治しましょう。

|

« 東尋坊→金沢 | トップページ | マリー・アントワネット(2005) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198151/13411834

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 東尋坊→金沢 | トップページ | マリー・アントワネット(2005) »